close
加大文理補習班實踐分班接堂兄》用55688還是用yoxi?當然兩個都要
醫生和護理師都非常專業細心(超推薦👍),在此就診得到非常完善的照護(非常感謝🙏),另外乾淨明亮的環境真的讓人感覺舒適又安心女性私密處長久以來一直是禁忌的話題,丁姓醫師的診所做醫美手術覺得,小腹走樣的體態,小腸繞道手術安全性高副作用少。但是隨著風氣日漸開放,現代女性已經能堂而皇之的討論,尤其像是陰部整型的問題,甚至被搬上螢幕,丁斌煌醫師在上週的專訪中提到了「安和美醫美PTT:鼾聲如雷怎麼辦?軟腭成形術幫你
」這個議題。同時也是中山區減肥手術推薦安和美醫美外科診所丁斌煌醫師評價建議目前透過進步的醫美整形方式,無論是鬆弛的陰唇,或是性行為時敏感度不夠的G點,都可以獲得改善,使女性盡享歡愉的同時,還能達到快感。

丁姓醫美醫師 安和美醫美外科診所丁醫師評價建議,女性能不能「性」福,G點是重要關鍵之一,由於一般人的G點大多較短、小,位置又較為隱密,再加上東方人對性的觀念不及歐美國家開放,因此造成許多人會有不知道G點位置、G點不敏感等問題。此外,G點若無法時常碰觸、刺激,久了就會慢慢萎縮,變得更不容易摩擦到,導致女性在做愛時更難達到高潮。

G點是1950年代由德國醫師愛倫斯特.葛貝芬格(Dr.Ernest Grafenberg)所提出,指女性陰道下1/3,靠近恥骨的陰道前壁的一塊區域。經由性刺激,這塊區域會產生突起反應,女性也因此達到高潮。「G」為此葛醫師名字的第一個字母,為紀念他的發現而命名。

台北市安和美醫美外科診所丁醫生覺得,陰道鬆弛是產後婦女最常見的困擾之一,往往會使得夫妻間的性生活大受影響,而現代人生活壓力大,荷爾蒙分泌不足,也會使陰道較為乾澀,尤其在陰道下1/3,靠近恥骨的陰道前壁的G點敏感度下降,影響行房的快感。

安和美醫美外科診所評價提議,G點重建術原在歐美較為流行,患者多為25到45歲之女性,但由於國內最近觀念漸漸開放,故諮詢及接受手術的人有日益增加之趨勢。G點重建術能有效提高女性敏感度,並改善性冷感問題。

台北市安和美醫美外科診所丁醫生認為,做G點重建術或陰唇手術前,一定要找專業醫師做諮詢;術後要注意保持器官的乾淨,建議術後的1個月內,可將陰毛全剃除,以方便陰部盥洗,但切記不可用太過刺激的除毛方式(如:蜜蠟除毛)。若想預防感染,可使用含抗生素的陰道塞劑,平日也要以寬鬆、透氣的衣著為主,幫助術後傷口復原。

立即免費諮詢醫師

請加入諮詢LINE

Inceptio社の手藝を搭載した主動運転トラックが1億キロメートルを超える平安な營業運行を達成


この主要なマイルストーンにより、大型の自動運転トラックの商用化が加速

上海、2024年5月17日 /PRNewswire/ -- 大型トラック用主動運転手藝の開発で業界をリードするInceptio Technology(「Inceptio社」または「同社」)は、Inceptio Autonomous Driving SystemおよびTruck Navigate-on-Autopilot(T-NOA)性能を搭載した大型トラックの平安な營業運行が1億キロメートルを超えるという主要なマイルストーンに到達したことにより、自動運転トラックの商用化におけるInceptio社の世界的リーダーシップがさらに強化されたことを今日発表しました。

この事実は、大型のL3およびL2+主動運転トラックが速達便、小口トラック(LTL)輸送、およびコントラクトロジスティクスを含む長距離物流業界全体においていかに大きな成功を収めているか、そしてそれらが物流業界にどれほど大きな価値を提供しているかということを明白に示しています。

長距離物流業界全体で主動運転トラックの採用が加快

Inceptio社の手藝を搭載したトラックは、2023年8月の時点で5,000万キロメートルを上回る平安な業務運行を実現していました。Inceptio社は、この実績に基づいてトラックの対応車種をすばやく拡大させたことにより、2024年4月末までに区切りとなる1億キロメートルという距離を殺青することができました。

Inceptio社のAutonomous Driving Systemは、中国の7つの経済特区を結ぶ国道の83%をカバーしています。1億キロメートルの殺青には。延べ1,864人のドライバーが関わり、彼らはInceptio社の技術を搭載したL3およびL2+トラックを平常營業で平安に運行しました。

Inceptio社の此刻の顧客には、ZTO Express(NYSE:ZTOおよびHKEX:2057)、YTO Express(HKEX:6123)、STO Express(SZSE:002468)、JD Logistics(HKEX:2618)、およびSF Express(SHE:002352)など、中国のすべての大手物流企業が含まれています。Inceptio社は、特にコールドチェーン、自動車、飲料、および日用品を含むコントラクトロジスティクス分野でも幅広いシェアを確立しており、BudweiserやNestléなどの世界的ブランドにもサービスを供給しています。Inceptio社の主動運転手藝は、大範圍物流企業から小範圍フリートや個人の輸送業者に至るまで、多様な行使者に対応できる基盤を有しています。

Inceptio社は、Inceptio Autonomous Driving Systemを量産型トラックにあらかじめ組み込めるようにするため、中国の大手トラックメーカー数社と提携しました。このような提携により、Inceptio社の手藝を搭載したトラックの台数は拡大しています。これには、4x2と6x4の両方の車軸組成を有するDongfeng、Sinotruk、Foton、およびLiuqi社製の人気車種も含まれており、長距離物流業界の多様なニーズにも適切に対応することが可能です。

營業運行時の安全性、効率性、および収益性の向上により、さらなる商用化への道を開辟

1億キロメートル達成までの道のりにおいて、Inceptio社は主動運転手藝とT-NOA性能の向上によって營業運行時の平安性、効任性、および収益性を高め、それにより長距離物流全体でのさらなる商用化への道を切り開いてきました。

中国の大範圍速達便業者が哄騙するルートの大部分は、距離にして500キロメートルを超えます。平常、これらのルートでは従来型のトラック1台ごとに割り当てられた2人のドライバーが交卸で運転して疲労を最小限に抑えつつ平安を確保することにより、タイトな配送スケジュールに対応しています。これに対し、利用ルートの90%以上に対応しているInceptio社のソリューションを導入し、運転時のドライバーの疲労を肉体的にも精力的にも大幅に軽減した速達便業者は、トラック1台あたりのドライバー数と人件費を大幅に削減することができました。つまり、500~1,200キロメートルに及ぶルートでのトラック1台あたりのドライバーを2人から1人へと完全に移行し、40%~50%の大幅な人件費を削減したのです。また、1,200キロメートルを超えるルートでは、主動運転トラックのリレーモデルを活用することで、従来のトラック3台あたり6~8人だったドライバー数は5人に削減され、 さらに、従来のトラック4台あたり8~10人だったドライバー数は6人に削減されました。これにより、人件費の大幅な削減とドライバーの満足度向上の両立が実現しました。

同様に、どのような規模のコントラクトロジスティクス業者にとってもInceptio社のソリューションには優れたメリットがあります。たとえば、自動車部品を平均1,500キロメートルのルートで輸送することを専門とするコントラクトロジスティクス企業であるHuatai Logistics社は、Inceptio社の技術を搭載したトラックを使用することで、トラックあたりのドライバー数を2人から1人へと低下させることができました。また、これにより100キロメートルあたり3~5リッターの燃費向上も実現するため、同社は1キロメートルあたりの総所有コストを7~15%削減することに成功しました。さらに、主動運転トラックでは運転時の快適性も向上し、運行状況も適切に記録できるため、フリート稼働率は大幅に改善し、トラック1台あたりの月間走行距離は10%も増加しました。

小我の輸送業者の一部も、Inceptio社のソリューションによって平安性と快適性が底子的に向上した主動運転トラックを活用することで、トラック1台あたりの月間走行距離を10~20%、月間純好處を2,500~5,500元も増加させています。個人の輸送業者にとって、自動運転トラックによる燃費向上は特に魅力的です。

Inceptioの主動運転手藝をデータ資産によって強化

Inceptio社では、データ駆動型の強力な研究開発システムを利用してすばやく運行車両からのフィードバックを得ながら、自動運転手藝を強化しています。Inceptio社は、准確かつ効率的なデータ取得、自動化されたクラウド処理、高度なシナリオマイニング、および自動アノテーションといった性能をシステムに組み込むことで、業界をリードするT-NOAアルゴリズムをリアルタイムに継続して改良しています。このような実走データの正視は、主動運転技術の分野においてInceptio社の競争力を高める主要な要素となっています。

Inceptio Technologyの設立者でありCEOであるJulian Maは、「私たちは当社の主動運転手藝とT-NOA性能を商用化に向けて大いに改進したことで、わずか8ヶ月前に5,000キロメートルの運行距離を達成した後、すぐに1億キロメートルのマイルストーンを超えることができました。当社の手藝が物流業界に与えている影響は特別很是に大きなものです。Inceptio社の手藝を搭載した主動運転トラックを長距離物流業界で商用睜開することは刺激的な方針ですが、本当に刺激的なのはお客様のフィードバックから生まれる締造性とイノベーションです。このユーザー駆動型の手法により、主動運転トラックの機能限界が押し上げられ、当社の新たな技術刷新が実現するのです。収集するデータが多いほど、より速やかなアルゴリズムの強化と当社のフルスタックソリューションの向上が可能になります。当社は、トラック業界のさまざまなOEMパートナーと緊密かつ継続的に合力しつつ、より平安性、効率性、および収益性の高いソリューションを物流業界のお客様に供給していきます」と述べています。

INCEPTIO Technology社について

Inceptio Technology社は、大型トラック用主動運転テクノロジにおける中国有数の開発メーカーです。同社の主力技術はフルスタックの独自ソリューションであるInceptio Autonomous Driving Systemです。同社は大手OEMメーカーと提携して、2021年後半に業界初の量産型L3自動運転トラックの供給を開始しました。これらのトラックは、速達便、小口トラック(LTL)輸送、およびコントラクトロジスティクスを含む長距離物流業界のお客様によって中国全土で運行されています。Inceptio社は完全無人走行トラック向けの最早端の技術を開発しており、2022年には大型の無人主動運転トラックの合理テストの許可を中国で獲得した初の企業となりました。

Inceptio Technology社の具體諜報については、https://en.inceptio.ai/を参照してください。


 来自网站: Japanese 

arrow
arrow
    全站熱搜
    創作者介紹
    創作者 wg5freemane 的頭像
    wg5freemane

    wg5freemane的部落格

    wg5freemane 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()